ここから本文です

ジャニーさんの葬式に光ゲンジの元メンバーが全員集まりますか。 ジャニーさかの...

j54********さん

2019/7/1108:32:16

ジャニーさんの葬式に光ゲンジの元メンバーが全員集まりますか。
ジャニーさかの葬式にSAMPの元メンバーが集まるかどうかなどとドヤ顔で語る人がいますが。

だったらたのきんもシブガキ隊はどうなのよと聞きたいのですが。

と質問したら。
TOKIOやKAT-TUNも集まるかな。
という回答がありそうですが。

確かにみんな来ますかね。

それはそれとして。
SMAPばっかしが集まるかどうかドヤ顔で語る人はいますが。
誰も光ゲンジには興味がないのですか。

光GENJI,ジャニー,ドヤ顔,たのきん,シブガキ隊,キムタク,シブがき隊

閲覧数:
203
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2019/7/1309:35:26

自分がこれまでになったのは、ジャニーさんのおかげと思ってる人は、来るはずです。
人が期待してるから、行く、行かないではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/7/1121:58:56

まず葬儀は身内だけで行うとの事
親族と所属タレントとジュニアのみで行う
それと別途、各界の方を集めてお別れ会をやるみたい

光GENJIについてだけど
ファンの方には悪いけど、今さらですよ
もう光GENJIの事で騒いでる人いないでしょ

SMAPの解散は最近だからまだわかるけど、光GENJIはとっくに解散してますからね
集まる以前に噂にもならないでしょうね

twillさん

2019/7/1115:10:49

興味ないから言ってないんじゃないの? w単純だよ

ari********さん

2019/7/1112:51:34

じゃ、あえて元TOKIOの山口推しで

nov********さん

2019/7/1111:15:20

回答者もですが『男闘呼組』と『忍者』を忘れてますよ!
この2グループが集合する事が最大の注目です

bba********さん

2019/7/1109:44:41

現役当時の光GENJIは自分もファンでしたけど、残念なことに
解散後の光GENJIの元メンバー達は、覚醒剤所持の罪で刑務所に
入ったという赤坂晃を筆頭に、色々と問題が多いそうですから、
事務所側としては、とても彼らを招待する気にはなれないかと。
もちろん、本人たちもジャニー氏には申し訳が立たなくて、
せいぜい人込みにまぎれて遠くから葬式を見守るぐらいしか
できないのではないでしょうか? これはもう、元ファンの
皆さんが興味があるかないか以前の問題だと思います。