ここから本文です

スーパー銭湯と特殊浴場の違いって何なんですか?もし毎日通うならどっちがいいで...

sop********さん

2019/7/1111:51:41

スーパー銭湯と特殊浴場の違いって何なんですか?もし毎日通うならどっちがいいですか?

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2019/7/1111:57:35

スーパー銭湯です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2019/7/1614:44:45

んな事「特殊浴場」で検索すれば分かる事だろ

az2********さん

2019/7/1119:13:19

地域の公衆浴場組合に加盟して協定料金でやっているのが一般公衆浴場。

それ以外は温泉旅館や立ち寄り専用施設、スーパー銭湯、ソープランドも含めすべて特殊公衆浴場。
但し温泉旅館は「旅館業法」ソープランドは「風俗営業法」の規制対象でもあります。
オジンより。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oro********さん

2019/7/1115:50:07

ウザイんだよ、業者め!

でたでた、ヤクザが経営する極悪ソープランドを宣伝するステマが!!!

<<<警告>>>
これは悪質業者による自作自演のステマです。
この後の宣伝パターンは
○千葉栄町にある悪質風俗店を宣伝するURLを貼った回答が書かれてBA
○「特殊浴場」などをYahoo検索、グーグル検索した結果のURLを貼るが、そこに表示される風俗店の宣伝に誘導する
○凶悪風俗店の店名を書き込む
などです。

回答に貼られたURLにアクセスすると、個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭いますし、宣伝する悪質風俗店を利用すると、ヤクザの食い物にされます。

危険な風俗店の宣伝に騙されるな!!!

oda********さん

2019/7/1112:09:33

スーパー銭湯は同時に多くの人が浴室に入ります。特殊浴場は個室の浴室で専属係員が注文に応じて濃密なサービスを提供してくれます。

経済力が有れば特殊浴場に毎日通うのが良いと思います。