ここから本文です

『欅って、書けない?』クイズ王(伊沢拓司)さんと得意なジャンルで早押しバトル...

ファイナル メイビーさん

2019/7/1112:11:36

『欅って、書けない?』クイズ王(伊沢拓司)さんと得意なジャンルで早押しバトル!(後半戦)で「都心の路線図(20P)」の問題をする前に欅坂46のメンバーの東京出身メンバーが集まった時に東

京出身の土生瑞穂ちゃんだけ外されそうになったのでしょうか?

土生瑞穂,欅坂,伊沢拓司,クイズ王,早押しバトル,土生,イジリ

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/7/1118:17:55

MCのイジリ(笑)
土生ちゃんを掘り下げる回見てみて下さいよ(笑)あの辺りから急にぶっ壊れ始めて、MCの2人がいじり出した

*誤字失礼しました

質問した人からのコメント

2019/7/15 21:56:05

回答ありがとうございます!確かにいじり出してましたよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

LUCIFERさん

2019/7/1112:55:31

おバカキャラなので期待されてないからでしょう

Yahoo!知恵袋 特別企画