ここから本文です

大学生女です。 初めて下着屋さんで採寸をしてもらってブラを買おうと思います。...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1112:32:20

大学生女です。
初めて下着屋さんで採寸をしてもらってブラを買おうと思います。近くにあるのがアモスタイルとチュチュアンナなのですが、価格や品質など総合的に見てどちらがいいでしょうか?

どちらのお店でも採寸は無料でしてもらえますか?また、まな板なので、自分に合うブラが売ってるのか不安です(;_;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2019/7/1122:55:11

どちらの店でも、採寸も試着も両方可能です。当然無料です!

価格はチュチュアンナがかなり安いです。
一方で、付け心地、性能、品質はアモスタイルがオススメです。

中高生さんならチュチュアンナでもいいかもしれませんが、大学生になったらアモスタイルをオススメします。初めて買うのでしたら、ぜひ試着をしてフィッティングを受けてから買いましょう。貧乳さんから巨乳さんまで、しっかりと合うものを見つけて下さいますよ~(笑)

試着をしたら、それを買わないといけないと思っている人が多いのですが、価格が予算オーバーだったり、デザインが気に入らなかったり、付け心地が今ひとつしっくり来ないなどがあれば、キャンセルも自由にできます。気軽にしてみてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/14 11:04:43

アモスタイルに行って採寸してもらって、無事購入できました!今まで適当に買っていたので全然サイズ違いました(^^;
お二方とも丁寧な回答をありがとうございました、とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2019/7/1121:30:15

採寸は無料ですし、してもらっても絶対買わなきゃいけないこともないです。
私ならアモスタイル。
採寸するときに恥ずかしくないよう、あまりヨレていないブラで行って下さいね。
採寸してもらったら、そのサイズの物をつけてみる。
正しくつけられているか、店員に確認してもらって下さい。
行く前にブラの正しい付け方を検索して覚えておくとスムーズかも。
背中に流れた肉などを入れたりすると採寸してもらったサイズがぴったり、ということはなかなかないです。
合わなかったら別のサイズのものを持ってきてもらって下さい。
ブラのサイズが合っているかどうかの見方も、ワコールなどのサイトで学べますよ。
チュチュアンナで買うにしても、ブラは一つ一つ試着してから購入して下さいね。同じブランドでも、物によってはサイズが変わることがあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる