ここから本文です

キングカメハメハが種馬を引退

cop********さん

2019/7/1114:50:33

キングカメハメハが種馬を引退

サンデー系の繁殖牝馬は誰を付けるんでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/7/1115:07:54

ロードカナロア、ルーラーシップ、ハービンジャー、ワークフォース、マジェスティックウォーリアー、エスケンデリヤ、ニューイヤーズデーなどなどをつけることになると思われます。

「キングカメハメハ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrb********さん

2019/7/1313:46:30

グラスワンダーでいいと思います

古馬になってから芝のG1を勝ったスクリーンヒーローを輩出してますし
(キングカメハメハ×母父サンデーサイレンスで古馬になってから芝の
G1を勝った馬はいない)
あとは社台にいるドレフォンとか
ビッグアーサーも面白いかもしれません

新ちゃんさん

2019/7/1209:30:30

ロードカナロアが牝馬三冠から皐月賞馬と完全にキングカメハメハの後継者になったので、引退した。ただディープも1年しか年齢を変わらないし去年も途中で、種付けを辞めてしまった。
そろそろ引退したいが後継がイマイチなんですよ。

キズナかオルフェーヴルが頑張って引退できるようにして欲しい