ここから本文です

ゴムテープと絶縁テープの違いってなんですか?

aug********さん

2019/7/1116:03:47

ゴムテープと絶縁テープの違いってなんですか?

ゴムテープって間違ってますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r9c********さん

2019/7/1116:55:07

ゴムテープという物はありますよ。

使い道が違うのでは?

絶縁テープの絶縁は電流を断つこと。電気に関わる作業メイン。

ゴムテープは耐水とか耐油のイメージが。

電気作業にビニールテープ使ったりもするし万能なやつもあるから、どの作業をメインにしているか。その違いでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2019/7/1311:55:10

ブチルゴムテープのことか?