ここから本文です

個人的意見なんですがじじいのショートってダサくないですか?なんかじじいなのに...

cdn********さん

2019/7/1116:29:51

個人的意見なんですがじじいのショートってダサくないですか?なんかじじいなのに余裕がないというか貧乏臭いというか。いつまでも古いワゴンR乗っているじじいって感じがします。

じじいのショートってダサくないですか?

閲覧数:
140
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/7/1120:02:19

個人の意見を押し付けられてもねぇ…
そう思いたきゃ、思ってればいいんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ldy********さん

2019/7/1119:22:19

すぐ下向きながらライディングしてる人ならそうかもね。

bak********さん

2019/7/1118:10:27

そのジジイより上手くなってから発言しないと恥かくだけ

サーフィンてのは
下手くそに発言権無い世界

ものを知らず質問するレベルは批判すら許されない世界

そもそも
そう思うなら本人に言えば済む話を質問するのが本末転倒

それすら分からないのがビギナーの特徴

kir********さん

2019/7/1117:35:30

じじいでショートに乗ってますが?
ロングには興味が湧かなくて……
貧乏でもないし、それなりに余裕ありますが……

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/7/1116:48:40

個人的意見ならいくらでも思ってもいいんじゃない?
みんなが同意してくれるかは別。
俺はダサいと思わない。

インピンを調べられない君の方がダサくない?
個人的な意見ですがw