ここから本文です

食べ過ぎて苦しい!分かってるのに過食が止まらない、苦しいです、双極性障害とか...

mup********さん

2019/7/1117:23:29

食べ過ぎて苦しい!分かってるのに過食が止まらない、苦しいです、双極性障害とかいうやつで過食があるりしいですがどうすればいいですか?
苦しいのに食べてしまうのやめたいです、どうか、助

けて。

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2019/7/1211:14:35

双極性障害だから過食になるというわけでは
ないと思います。飲んでいる薬の中に
食欲を増進させる薬があるのか、
双極性障害で自分が思うように動けず
欲求不満がたまりそれが食欲に向かわせているのかだと
思います。
医者に相談しましょう。糖尿病にでもなったら
かなり面倒です。
くれぐれもお大事にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saf********さん

2019/7/1800:22:54

強迫性障害(強迫観念)です。
摂食障害、神経性大食症(過食症)です。
境界性パーソナリティ障害です。
自己愛性パーソナリティ障害です。
劣等感です。
身体醜形障害(醜形恐怖症)です。

食べて、吐くのですか?食べたままで、吐き戻したり、浣腸して排泄することはしていないですか?

食べなければいい。
主治医に相談
相談しても、過食症の治し方を知らない医師もいる

下記のキーワードで検索して調べ、参考にする
・摂食障害 ういき
・過食症 ういき
・過食症 治し方
・強迫性障害 治し方

プロフィール画像

カテゴリマスター

sca********さん

2019/7/1119:47:38

入院しましょう。
生活リズムを取り戻す為の入院ですから、辛い閉鎖病棟にはいきませんし。

auc********さん

2019/7/1118:48:57

双極性障害あるあるだよね。

デブは醜いから早いとこ痩せましょう。

i_m********さん

2019/7/1117:46:17

心臓悪くするよ。。
不安の原因を探して取り除く
一人で無理なら通院