ここから本文です

スポーツで知名度のある大学とイメージの良い小さい大学ならどちらにしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1118:31:08

スポーツで知名度のある大学とイメージの良い小さい大学ならどちらにしますか?

◼︎早慶上智:(早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学)
■GMARCH:(学習院大学・明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学)
■関関同立:(関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学)
■成成明学獨國武(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、獨協大学、國學院大学、武蔵大学)
■日東駒専:(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学)
■産近甲龍:(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)
■大東亜帝国:(大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)
■外外経工:(京都外国語大学、関西外国語大学、大阪経済大学、大阪工業大学)
■愛愛名中:(愛知大学、愛知学院大学、名城大学、中京大学)
■摂神追桃:(摂南大学、神戸学院大学、追手門学院大学、桃山学院大学)
■文東立松:(文教大学、東京経済大学、立正大学、二松学舎大学)
■拓玉産大 :(拓殖大学、玉川大学、産業能率大学、大正大学)
■関東中流:(関東学院大学、東京国際大学、中央学院大学、流通経済大学)

閲覧数:
177
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2019/7/1211:07:32

上武と上智
東海と東外
君ならどっち?

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 21:15:36

上智に東外。

東海と上武は絶対に嫌ですね。

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeg********さん

2019/7/1216:40:12

イメージの良い小規模大学。一橋、上智やICU。
早慶はスポーツ推薦にも思われる可能性あり。

log********さん

2019/7/1201:01:30

イメージの良い小規模大学。

一橋と上智はそういうイメージ。

chi********さん

2019/7/1123:48:07

イメージの良い小さい大学一択です。

zzc********さん

2019/7/1121:03:13

有名?、、、そんなことより小さくても中身ある大学で更に個人にスキルあることが最優先です。

大学など有名でも「貴方はどうですか?」の言われる方がドッキリです。

大学は関係は無い!

自分が磨ける環境の大学であることが大事です。

スポーツにしても有名より自分が磨ける環境の大学がより大事です。