ここから本文です

ミルワームの繁殖について教えてください。 ハリネズミ用にミルワームの繁殖に試...

ilo********さん

2019/7/1119:10:21

ミルワームの繁殖について教えてください。
ハリネズミ用にミルワームの繁殖に試みているのですが、底にぬか漬の素を買ってきたのですが、中に昆布や唐辛子が入ってました。
唐辛子は殺虫効果

があると聞いたことがあり、全滅しないか心配で投稿しました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガーメさん

2019/7/1223:40:15

コイン精米所(精米機)で、生ぬかを貰ってくるのが一番無難かと思いますよ♪
私はいつも無料で貰ってますので...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1215:39:10

ミルワームに唐辛子入を食べさせたことはないですけど、仮に食べたとして唐辛子入のぬかを食べるミルワームを大事に飼っているペットに与えたいとは思わないですね。
万一のことがあったら取り返しがつかなくなるかもしれないですし。