ここから本文です

ドッカンバトルで超ベジット持ってないのですがこれで魔人ブウカテゴリクリアでき...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1119:12:31

ドッカンバトルで超ベジット持ってないのですがこれで魔人ブウカテゴリクリアできるでしょうか?

補足リーダーを悟飯&悟天にして孫悟空系譜でも無理ですかね?

超ベジット,魔人ブウカテゴリ,ベジット,バトル,アルティメット悟飯,必殺,リーダー

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aac********さん

2019/7/1121:07:01

めちゃくちゃきついですね。
ほんとに運ゲーです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2019/7/1121:00:57

えーと上手くハマらなければ確実にムリです_(._.)_

そもリーダーの補正倍率が足りないというハンデを背負っていますからかなりの運ゲーになります。

ハマるというのは具体的には

・サタンに攻撃と必殺が集中し、攻撃半分以上、必殺全て避ける
・アルティメット悟飯の全属性ガードが上手く発動する
・ベジットに必殺が一切飛んで来ない
・気玉が上手くつながる
・悟空が気玉多くとって大回復できる
・ベジットの反撃が半分以上会心

これらのようなパターンが全て噛まなければ確実に不可能です。
魔人ブウ編はリーダーがいないとほぼ不可能なレベルなので、現段階でのクリアは諦めましょう。
いつかベジットさえ手にはいれば、ベジットが無凸でもそのパーティならクリアできます。

met********さん

2019/7/1120:41:00

フレンドに虹の超ベジットがいればなんとかなるんじゃないですかね?