ここから本文です

北海道 オホーツク 雄武町、西興部村、興部町、紋別市、滝上町、遠軽町、湧別町、...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1119:47:04

北海道 オホーツク 雄武町、西興部村、興部町、紋別市、滝上町、遠軽町、湧別町、佐呂間町

それぞれの市役所、町役場、村役場に立ち寄り

雄武町の役場を出発点としそれぞれの役場に20分立ち寄り
雄武町の役場を朝10時20分に出発 最後に佐呂間町の役場に17時に到着は可能でしょうか?

また雄武町からどのような順番で行くのが最短ですか? よろしくお願いします

補足もし北見市、置戸町、訓子府町もいれたら厳しいでしょうね? 最後17時到着は佐呂間町でなくていいので

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/7/1121:08:33

雄武→20分興部→25分西興部→30分滝上→40分紋別→35分湧別→30分遠軽→40分佐呂間

移動だけで220分、訪問160分
一切休憩や無駄な時間取らずに16時半で到着予定。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 16:19:50

ありがとうございます
ここから全て遠い場所なので何度も行くのが大変ですから
1日で全て行きたかったのですがやはり厳しそうでしたので
2日にわけて 遠軽、湧別、佐呂間、置戸、訓子府、北見と
雄武、興部、西興部、滝上、紋別に分けて行きました
的確な回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/7/1120:47:39

どうしてもその日のうちに全市役所・町村役場に行かなければダメなのですか?
日を分けるぐらいしかないのでは?

id_********さん

2019/7/1120:19:06

まず、お役所ですから17時または18時に着かなければ
役所の対応はしてもらえません。