ここから本文です

SIMフリー スマホ。買い換え後の作業はSIMの交換だけ? SIMフリー スマホ末端の...

may********さん

2019/7/1120:08:08

SIMフリー スマホ。買い換え後の作業はSIMの交換だけ?

SIMフリー スマホ末端の買い換えを検討しています。

新しいスマホ末端を購入した後は、
やるべき作業はSIMの付け替えだけで、
今まで通り使えるのでしょうか?

(どこかに連絡などは不要でしょうか?)

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/7/1121:24:45

今のアンドロイド引っ越し簡単よ個別にアプリ必要に応じて引っ越しずるだけ

質問した人からのコメント

2019/7/11 21:29:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/7/1120:26:12

データや連絡先はSDカードとかPCにバックアップを取って、戻す作業は必要だと思います。

アンドロイドの場合、バージョンに依ってバックアップのやり方とかが多少違うので其のへんは自分で調べれ。

割と面倒くさいし時間もか掛かるよ。