ここから本文です

ガスリーの成績が良くないですが、原因は何でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1120:20:28

ガスリーの成績が良くないですが、原因は何でしょうか?

やはり精神的なものでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/1207:47:52

ガスリーの成績が良くないですが、原因は何でしょうか?
やはり精神的なものでしょうか?


かもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzr********さん

2019/7/1318:25:28

あと3レースは待ってみよう。
前回はマシンが違うんであまり参考にはできないよ。
ベネトンB195みたいにシーズン終了後に原因がはっきりするなんてこともあるしね。

swe********さん

2019/7/1120:29:39

トップドライバーにある勇気と度胸が無いからタッペンに周回遅れにされてる。
安全第一のバスの運転手にでもなった方が向いているドライバー。