ここから本文です

来月、 SDN48が、1日だけ復活するそうです。 何かコメントおねがいします。...

長背優司さん

2019/7/1121:33:41

来月、

SDN48が、1日だけ復活するそうです。

何かコメントおねがいします。



吾輩は、見に行きたい。


サタデーナイトパーティが聞きたい。
オールインが聞きたい。

ガンバリーナが聞きたい。
孤独なランナーが聞きたい。
バンパイア計画が聞きたい。

です。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2019/7/1204:51:01

そこはGAGAGAだろ。
復活はどこで?

  • rab********さん

    2019/7/1205:14:53

    調べた。すでに仕事が入っているから、ライブに行くのは無理だ。もっとも当選すらしないだろうけれどね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/7/1202:57:44

今度は野呂佳代出してよ