ここから本文です

敢えて競馬カテ民に聞きますよ!長野県って言って真っ先におもいつくのは何ですか?

pot********さん

2019/7/1121:46:26

敢えて競馬カテ民に聞きますよ!長野県って言って真っ先におもいつくのは何ですか?

閲覧数:
61
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1206:45:26

長野県と競馬と言えは?
「メジロ」でしょ!
亡夫北野豊吉からメジロ牧場を引き継ぎメジロの一時代を築いた 北野みやさん(上田市出身)ついに優駿は勝てなく亡くなった。

メジロマックイーン
メジロラモーヌ
メジロライアン
メジロパーマー
メジロドーベル
メジロブライト

単勝1.9倍の1番人気、雨の府中で「武豊」が1着入線、進路妨害18着降着になったマックイーンの天皇賞は思い出深い!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アヴィさん

2019/7/1209:52:04

馬の小便 長野県、

さん

2019/7/1207:57:02

アルプスの山々ですね!
ほぼ同時に野沢菜も浮かんできました。

お馬さんで言ったら、ナムラカインドでよ!

2019/7/1207:22:58

うっとこの会社の長野工場
(若い社員がおらず巷では介護施設と言われているらしい・マジ汗

bla********さん

2019/7/1206:20:06

長野県?

蕎麦。


と見せかけて

ラーメン食べた思い出が。(笑)

漢晋春秋さん

2019/7/1201:34:35

長野って言ったら国宝松本城でよ!
(歴クラ脳)