ここから本文です

PCI Express 補助電源について、以下のようなタイプは 6pin + 2 pin ですか? ATX...

Percさん

2019/7/1121:58:11

PCI Express 補助電源について、以下のようなタイプは 6pin + 2 pin ですか?
ATX450Wの電源です。グラフィックボード用に、8pinの補助電源が必要です。

PCI Express,ATX450W,補助電源,2 pin,グラフィックボード用,コネクタ,グラボ

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NotPriest008さん

2019/7/1122:15:15

6Pin+2Pinで間違いないです。
グラボにつなげるときは、これを合体させて8Pinにします。

質問した人からのコメント

2019/7/11 22:17:23

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkt********さん

2019/7/1122:17:10

その通りです。

但し、グラフィックカードの消費電力を仕様から調べ、450Wの電力容量で賄えるか確認した上でそのコネクタが8Pinとして使用出来るかチェックする必要があります。