ここから本文です

今日(7月11日)からスタートした「ルパンの娘」を観た感想をお願いします。

kaz********さん

2019/7/1122:05:38

今日(7月11日)からスタートした「ルパンの娘」を観た感想をお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/7/1221:27:28

深田の演技は富豪刑事などのようにこういうバカな事をやる演技の方が良い
恋愛系のドラマだとものっすゲェ鬱陶しいくらいのイラッとする演技するけどこういうバカ人間の演技する方が才能がある

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nat********さん

2019/7/1223:27:54

今、録画したのを観終わりました。
漫画の世界か!というような内容でした。
???しか無いです。
深キョン好きなので期待してたのですが…
同じ漫画家が原作でも、横浜流星君とのドラマの方が良かったです‼️

aoi********さん

2019/7/1220:06:01

麿氏が御健勝であられる事に、(ほぼ全裸)写真集を買う程のファンとしては、感動にうち震えている!

麿氏が御健勝であられる事に、(ほぼ全裸)写真集を買う程のファンとしては、感動にうち震えている!

sug********さん

2019/7/1213:00:38

娯楽ドラマとしてかなり面白いと思います。
深キョンが好きで見始めましたが内容もキャストも満足です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/7/1122:16:17

深田恭子さんが可愛かったです。