ここから本文です

【艦これ大喜利】 艦娘たちがカラオケに行きました。誰が何を歌った? 一番面白...

fy7********さん

2019/7/1122:10:53

【艦これ大喜利】
艦娘たちがカラオケに行きました。誰が何を歌った?
一番面白い方に座布団10枚(BA)プレゼントです。

閲覧数:
41
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/7/1314:37:57

駆逐艦達が「セーラー服を脱がさないで」
伊58とオリョクルズで「月月火水木金金」
ポーラ with 軽空母sが「日本全国酒飲み音頭」

質問した人からのコメント

2019/7/18 09:56:27

ポーラたちが酒瓶片手に歌ってる姿が想像出来ました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1212:57:40

伊吹がああ人生に涙あり

ota********さん

2019/7/1213:05:42

赤城さんが亡き姉を想って『天城越え』

noo********さん

2019/7/1213:06:35

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

shu********さん

2019/7/1219:59:41

夕立が

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

2019/7/1222:25:12

早霜
レッツゴー陰陽師