ここから本文です

福島原発事故(本当は事件?)は、広島、長崎原爆投下の人体実験が再現されてるの...

lon********さん

2019/7/1122:15:07

福島原発事故(本当は事件?)は、広島、長崎原爆投下の人体実験が再現されてるのではないか?

という主張をどう思いますか。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2019/7/1822:50:19

まぁ世界は広いですからそういう寝言を言うバカも居るかもしれないって事かな。

くっだらねぇよな(嘲笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sov********さん

2019/7/1423:03:08

既に多くのデータがあります。今更再現が必要など、レベルが低すぎる。有り得ないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/7/1206:27:16

おかしいね