ここから本文です

Ibis paintで直径19cmの丸を作りたいのですが、px(?)表示で何もわかりません。...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1122:38:51

Ibis paintで直径19cmの丸を作りたいのですが、px(?)表示で何もわかりません。どうしたら19cmの丸が作れますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/7/1122:50:17

http://www.size-info.com/pixel/

ここ使ってみては。

dpiによってサイズは変わります。
しかし、印刷するのでなければ、dpiは気にしなくても構いません。

印刷するなら、300dpiくらいが綺麗ですが、ただの丸ならそこまで高くなくてもいいかも。

ibis paintで新規作成する時にdpiは設定できます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 01:34:32

助かりました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/7/1122:44:01

デジタル画像には寸法の概念はありません。