ここから本文です

人手が足りてない飲食店のバイトの一番穏便な辞め方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1122:49:21

人手が足りてない飲食店のバイトの一番穏便な辞め方を教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc_********さん

2019/7/1122:57:13

あなたの年齢や性別が不明なので、私なりの回答をします。

家族の誰かの体調が悪くなり、看病や通院のフォローをしないといけなくなり出勤ができなくなるので

とかはダメですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1216:37:52

    今のところそれで行こうかと思ってます…直接いうのは大分気まずいんですけど、やはり電話は非常識ですかね???

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/18 10:39:01

驚くほどあっさりとやめれました。でも辞めるって言ってからすごく気まずかったです。ありがとあございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/7/1123:01:58

うちは人手不足の時でも1ヶ月前に言えば、多少の引きとめはあっても穏便に辞められますけど、ちゃんと手順踏んでも穏便に辞められないところなの?

hrh********さん

2019/7/1122:58:02

実はあの時の鶴だった、とカミングアウトしましょう。