ここから本文です

歯科用 ナイロン製縫合糸とシルク製縫合糸の特徴を教えてください。

kae********さん

2019/7/1123:14:57

歯科用 ナイロン製縫合糸とシルク製縫合糸の特徴を教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/7/1123:16:49

>歯科用 ナイロン製縫合糸とシルク製縫合糸の特徴を教えてください。

少なくともシルク製縫合糸は近年使われなくなっています。
使われない物の特徴を・・・ と言われましても。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tht********さん

2019/7/1210:50:10

www.ha-channel-88.com/

ここで聞かれてはどうでしょう?