ここから本文です

歯のことについて。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:20:11

歯のことについて。

これって着色汚れですか?
最近気になって人と話す時も歯のことが気になって思いっきり笑うことができません。
歯医者に行くと結構お金がかかって中々行けないです。そこで、
薬局(ドラッグストア等)に歯を白くする成分が入っており尚且つ、効果がしっかりある歯磨き粉って売ってますか?
黄色くて黄ばんだ不潔な歯ともおさらばしたいです。
本気で困ってます。誰か助けて。

歯磨き粉,ドラッグストア,着色,歯医者,薬局,ステインクリーンペースト,パナソニック

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2019/7/1123:24:57

お茶は飲みますか?茶渋汚れに見えますが…。
Panasonicが出しているステインクリーンペーストという歯磨き粉が個人的にはおすすめです。Amazonで1000円しなかったと思いますが、一発で汚れが取れました。

お試しください。あ、Panasonicの回し者ではないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/7/1822:33:46

>これって着色汚れですか?

診察をしなければ判断できません。