ここから本文です

自分の実名でYouTubeでコメントしてしまったことがあり、そのコメントが 「ユーチ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:24:11

自分の実名でYouTubeでコメントしてしまったことがあり、そのコメントが 「ユーチューバーコレクション」というサイトに掲載されてしまいました。サイトにコメントごと掲載されてしまったため、YouTubeでコメントを

消去してもgoogleで自分の名前を検索すると出てきてしまいます。
その部分だけでも消去していただきたいので、サイトに問い合わせのフォームから送信ボタンを押してみたところ、押しても送信されていないようです。メールアドレスも見当たりません。
どうすれば運営側とコンタクトが取れるでしょうか。詳しい方宜しくお願い致します。

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1513:22:50

>どうすれば運営側とコンタクトが取れるでしょうか。

ITコンサルタントや興信所等の専門家を活用する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/1211:40:37

独自ドメインのサイトならwhois検索で管理者またはその代理人の連絡先が確認できます。

あと、連絡する際は対価を支払う用意がある事を伝えて下さい。そうでなければ通常は無視されます。

its********さん

2019/7/1123:44:24

自分の責任です。諦めるしかないです。