ここから本文です

このインナーとブラウスの組み合わせって変ですかね…?

yuz********さん

2019/7/1123:37:18

このインナーとブラウスの組み合わせって変ですかね…?

補足すみません補足させて下さい
季節は気にしないでください
開襟シャツにタートルネックの組み合わせの形?に違和感がないか聞きたいのです

ブラウス,インナー,組み合わせ,フリル,白Tシャツ,ハイネック,キャミソール

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/7/1123:41:52

私は変だと思いました。

ストライプのシャツと中のフリルのハイネックのトップスのジャンルが全然違うと思いました。
それと単純に暑そうに見えたので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vts********さん

2019/7/1123:59:06

それぞれ別に着た方がいいと思います。
上のブラウスを1枚だけで着たくないのなら、中にシンプルなキャミソール着るとか
フリルの方は季節的に春っぽいので、この時期は控えた方がいいと思いますよ

nat********さん

2019/7/1123:56:12

この時期には合ってないよね〜。
見てて暑苦しい。
インナーのブラウスはやめた方がいいと思う。まだ普通の白Tシャツの方がいいかも。