ここから本文です

インスタのフォローを外された。 インスタで仲良くなった同級生の男子から急に...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:49:14

インスタのフォローを外された。

インスタで仲良くなった同級生の男子から急にフォローを外されました。

4年間同じ学部だけど、あまり話したことがなかった男の子と最近インスタを通じて

仲良くなりました。
何回かご飯にいったり、関係をもったりしましたが急にインスタのフォローを外されてしまいました。

この時の彼の気持ちを教えて欲しいです。
私は驚いてフォローを外してしまいました。

ラインはブロックされてないです。
これはもう関わって欲しくないってことですか?

共通の友人は沢山いますが、外されたのは私だけです。

補足あとラインで今度遊びに誘ってもいいのかも教えてください。

閲覧数:
1,176
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrh********さん

2019/7/1200:02:00

質問者様の話を聞けば、親密な関係であったことは間違いないと思います。
普通に考えれば、いきなり関係を切りたいなんてことは、相当な事情がない限りありえません。思い切って聞いてみる他ないですよ。
最初から一択です。
彼の気持ちも意図も真実も、
彼しか知らないのだから。

「インスタ フォロー 外された」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mukai0921さん

2019/7/1200:06:09

自分もそういったことありますよ^_^
僕の場合は女子にされましたけどねw
彼は多分恥ずかしかったのではないかと思いますよ。
例えば僕も女子とのラインのやりとりも友達には見られたら嫌なので消してましたよ。
僕だったら次の日にあったら気軽に話しかけて様子を探ってみます。
もしくはラインで話しかけてみますね。
まぁ男子は女子と会話することが好きだと思いますよ。
彼もおそらくそうだと思いますよ(^。^)
頑張って!*\(^o^)/*