ここから本文です

ついにゴキブリが出ました

アバター

ID非公開さん

2019/7/1200:06:52

ついにゴキブリが出ました

ブラックキャップやホウ酸だんごを置いていたのに…
掃除もちゃんとしてるし、生ゴミも外…
あと然るべき対策は何かありますか?

閲覧数:
914
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2019/7/1200:09:47

やっぱり、コンバットが最強のようですね。
ブラックキャップの代わりに置いたら、おそらく姿見なくなるはずですよ。
自分はさほどきれい好きではありませんが、大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 07:59:43

ありがとうございます
早速買ってきます

「ブラックキャップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/7/1200:14:00

どうしようもないと思いますね。アイツら僅かな隙間があれば入り込めますし。
エアコンの室外機からホースを伝ってくる場合が多いのでそれ専用の塞ぐやつを買うのがいいかもです。