ここから本文です

拾い画ですみません。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1200:07:36

拾い画ですみません。

こちらの漫画の作者を知りたいです。
また、もし公開されてる作品であればURLも貼って貰えると嬉しいです><
リンレンが可愛くて拾ったのですが、投稿者は作者ではなかったので…

リンレン,作者,つくしあきひと先生,投稿者,漫画,作品

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2019/7/1900:59:41

つくしあきひと先生でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2019/7/1901:02:33

つくしあきひと先生です