ここから本文です

日本の芸能界史上、もっとも歌の上手いと思う人、3名上げてもらえますか? ちな...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1200:08:02

日本の芸能界史上、もっとも歌の上手いと思う人、3名上げてもらえますか?

ちなみに私は、
美空ひばり
ちあきなおみ
尾崎紀世彦
だと思います。

閲覧数:
104
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/1206:38:52

玉置浩二
稲葉浩志
美空ひばり

稲葉浩志さんはこの中では数段劣るけど、喉がぶっ壊れても、なんとか力業で歌えちゃう声帯を考慮してのランクイン

稲葉浩志さんより年上の久保田利伸もかなり上手いと思う
でも、あんまりテレビに出てないから外しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/7/1814:39:48

玉置浩二,ASKA,大橋卓弥。

kur********さん

2019/7/1721:35:52

八神純子

坂本九

千昌夫

lev********さん

2019/7/1721:10:12

美空ひばり
高橋真梨子
布施明

was********さん

2019/7/1423:42:20

市川由紀乃

五木ひろし

美空ひばり

よくステージに出ていて上手いだけでなく
伝わってくるものがある人。

j27********さん

2019/7/1317:40:47

ちあきなおみさん
美空ひばりさん
越路吹雪さん