ここから本文です

先程家の中に蛾が入っていました。死期が近い人は自宅に蝶が家の中に入ってくる。...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1200:40:11

先程家の中に蛾が入っていました。死期が近い人は自宅に蝶が家の中に入ってくる。聞いたのですが、嘘ですよね?

なんか心配になってしまいまして。

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/7/1418:28:24

蝿が入ってくる方が怖いですよ。台所を不潔にしている証拠。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2019/7/1418:25:21

蛾と蝶は触角も羽の形も違いますよ。
飛び方も違いますし。

nss********さん

2019/7/1203:29:59

嘘です

蛾以外でも、明るい所へ寄ってきます

夜の自動販売機、コンビニなど多いです

気にしないで