ここから本文です

阪神と中日の試合を友達と見に行く事になりました。中日ファンなのですが、レフト...

sal********さん

2019/7/1200:40:45

阪神と中日の試合を友達と見に行く事になりました。中日ファンなのですが、レフト外野席に座るのは問題ないでしょうか?

阪神ファンの方もたくさんいると思いますのでドラゴンズの応援を特にする訳ではないのですが、ちょっと残念だったりうれしいときには感情が出てしまう可能性があるので避けるべきでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2019/7/1208:26:34

阪神戦はやめたほうがいいですよ。

3塁内野席か3塁のパノラマ席をおすすめします。

質問した人からのコメント

2019/7/16 18:30:41

やめときます、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

どもさん

2019/7/1200:43:37

レフトのドラゴンズ応援席に座れば問題ないかと…