ここから本文です

神社の池に亀と鯉が一緒にいるのを見るのですが亀と鯉の相性ってどうなんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1200:55:13

神社の池に亀と鯉が一緒にいるのを見るのですが亀と鯉の相性ってどうなんでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inr********さん

2019/7/1205:23:26

互いに捕食関係がなく、雑食性でほぼ同じ餌を食べることができるので、一緒に飼いやすい

ただそれだけです

どちらも、人の都合で、縁起がよいとされているので一緒にしているだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yvz********さん

2019/7/1319:21:32

飼育者が上手に餌を与えているのでは?

tai********さん

2019/7/1212:59:20

大きさにもよります。鯉の口に入るサイズのカメは鯉が食べるし、同じ程度の大きさなら、どんくさい鯉はカメに食べられます。