ここから本文です

画像の矢印が出ているもの2つ(縦長い赤いフェルトと赤いペーパーポンポン)はどう調...

mem********さん

2019/7/1202:08:34

画像の矢印が出ているもの2つ(縦長い赤いフェルトと赤いペーパーポンポン)はどう調べたら買えますか?
色々調べたんですけど出てこなくて( ; ; )

縦長い赤いフェルト,赤いペーパー,矢印,春節,ガーランド,双喜,慶事

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2019/7/1212:58:26

ガーランド 中国雑貨 台湾雑貨

中国の文化に詳しくないのですが、もし春節の飾りとかだったら季節商品なので他の季節には売っていないかもしれません。

こういう店にありそうです。
http://picdeer.com/phitsanulok.jp

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2019/7/1312:02:16

中国の春節など慶事に使用する「双喜」で調べればどうでしょう。