ここから本文です

運送事業で4時間に30分以上の休憩が必要とされてますがトラック止める場所が無くて...

bvl********さん

2019/7/1202:51:29

運送事業で4時間に30分以上の休憩が必要とされてますがトラック止める場所が無くて4時間に5分、10分超えた場所は許されますか?宜しくお願いします

補足5分、10分超えた場所は大丈夫でしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/7/1210:47:23

そこまでうるさくないです。
だいたいで平気。
その分 長めに休憩すれば、尚平気。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsu********さん

2019/7/1214:50:11

3時間に20分以上休憩すれば、4時間以上になりませんが…(^^;

eij********さん

2019/7/1206:27:50

許されません。

ただし状態的な違反や他の改善記事告示違反と合わせてたくさんの違反になっていなければ処分になることはほとんどありません。