ここから本文です

マイナンバー制度の目的ってろくなもんじゃないですよね?

edw********さん

2019/7/1204:03:44

マイナンバー制度の目的ってろくなもんじゃないですよね?

税金を一円まで取るため

そして国民を管理するため

あとは資産課税や預金封鎖のため

だろう

古今東西より国民の詳細を把握するのは国家権力者の定石なのだ

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2019/7/1204:49:24

はい・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2019/7/1204:13:12

ま、払うべくして、はらわない人がいるだけで。
ま、そこまで金がない人あなたのような人には関係ないでしょ。