ここから本文です

昔、テレビで見て、断片的に覚えている邦画タイトルを知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1204:07:13

昔、テレビで見て、断片的に覚えている邦画タイトルを知りたいです。

・主人公は、女性 と 親族の男性(父親か祖父)

・舞台は田舎 (山間部のような印象)

・男性は亡くなっているけど、女性のことが心配になり現れる。よみがえりか幽霊か…定かには覚えていません

・男性は、女性が幼い時、一緒にお風呂に入って、足の指の隙間まで丁寧に洗ってあげるほど可愛がっていた

・ラストは、男性が天国のような所に帰る。温泉があの世の入り口になっているのか(?)湯の中から顔を出すと 隣に成仏した人が入浴している。

正確な情報はないですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/7/1404:49:34

違うかもしれませんが、亡くなった父の幽霊と生きている娘のストーリーと言えば「父と暮らせば」があります。
https://movies.yahoo.co.jp/movie/320300/

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/7/1521:44:53

コメントくださりありがとうございます。残念ですが…その映画ではありません(>_<)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる