ここから本文です

【大喜利】

tir********さん

2019/7/1204:25:51

【大喜利】

画像を見てボケてください!

クリスティアーノ・ロナウド,大喜利,ボケ,タッツー,三途の川,口枷,新大久保

閲覧数:
57
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/7/1609:21:07

「ここって、三途の川じゃないよな?」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/7/1806:57:33

こ、これを はずすと、タッツーの口になるって!?

jyo********さん

2019/7/1512:55:44

これ使うと、クリスチャーノロナウドみたいになれるって聞いたんですが?σ( ̄^ ̄)?

ang********さん

2019/7/1423:43:44

なんか新大久保で流行ってるらしいよ

jyo********さん

2019/7/1423:19:10

これ使うと、クリスチャーノロナウドみたいになれるって聞いたんですが?σ( ̄^ ̄)?

これ使うと、クリスチャーノロナウドみたいになれるって聞いたんですが?σ( ̄^ ̄)?

sak********さん

2019/7/1220:47:08

この口枷はすぐ取れちゃいますけど。。。 笑笑