ここから本文です

【大喜利】

tir********さん

2019/7/1204:25:51

【大喜利】

画像を見てボケてください!

クリスティアーノ・ロナウド,大喜利,ボケ,タッツー,三途の川,口枷,新大久保

閲覧数:
57
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モリゾーさん

2019/7/1609:21:07

「ここって、三途の川じゃないよな?」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

今村元紀さん

2019/7/1206:17:21

これは吸水はokです。

おい、竹コプターは頭につけるんだぞ。あと、そいつは不二子先生の発案だから、一言仁義を切ってから使ってくれよな。

the********さん

2019/7/1206:54:24

これは波紋の呼吸法…!?

acl********さん

2019/7/1207:23:33

「あ、大川隆法せんせいだ」

got********さん

2019/7/1209:17:05

同じ装備を使用して任務施行中の米軍特殊部隊のチームと遭遇し、お互いになんか気まずい・・・