ここから本文です

今、キンプリ内でメンバー同士の対立とか嫉妬とか闘争心とかヤバくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1204:41:43

今、キンプリ内でメンバー同士の対立とか嫉妬とか闘争心とかヤバくないですか?

なんかジュニア時代と雰囲気ちがいません?

補足特に平野に対する神宮寺、高橋とか

岸に対する神宮寺、平野とか

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2019/7/1208:56:14

そうですか?いつも仲良く見えますよ。
アンチさんですか?

強いて言えば、ジュニア時代のような緩い感覚でもしやっていたらあり得ないでしょう。
プロとしてデビューしたんだから自分たちの言動や行動全てに責任をもつわけだから雰囲気もビシッとした時がないと困ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gpl********さん

2019/7/1217:02:10

神宮寺は性格悪いけど、他は悪くないです。神宮寺は廉くんを突き飛ばしたり(FC動画のキンプリガーデン)、バラエティで話を振っても無視するなどなど。

kir********さん

2019/7/1216:55:32

本当に分かります。
やはり売れたもん勝ちですしね。

r61********さん

2019/7/1210:16:39

そうなんですか?

そのように見えないけど、質問を読むと神宮寺さんが嫌な人に思えちゃう書き方ですね。