ここから本文です

あの世への入り口で「そなたは娑婆で何をしていたのだ?」と問われたら、何と答え...

aka********さん

2019/7/1204:46:09

あの世への入り口で「そなたは娑婆で何をしていたのだ?」と問われたら、何と答えます?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
285
回答数:
40
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

リクエストマッチ

2019/7/1211:59:41

自分は技術者であろうと
ポンコツの中で
もがき苦しんで居た

質問した人からのコメント

2019/7/19 01:30:37

素直で好きだな、こういう回答。
10年後にはみんな別の回答なんだろうなぁ。
あの世の入り口に誰がいるんだろうね???

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/7/1408:47:08

職業を聞いてるのか
生活様式を知りたいのか
人生観が必要なのか
その質問では答えようがない
審問ならもっと具体的な条項を出せ、と答えます

yag********さん

リクエストマッチ

2019/7/1318:11:47

娑婆では素敵な彼女を探して右往左往

この年になってやっと巡り合えました

ありがとうございました。

nak********さん

リクエストマッチ

2019/7/1318:01:29

天国行きたいんですけど、入り口は何処ですか?

ala********さん

リクエストマッチ

2019/7/1317:40:42

「迷子です。どうぞ,お導きください」。

dh7********さん

2019/7/1313:13:00

何せ後生だ。非があったなら今に打ってくれ。