ここから本文です

fxの自動売買で

gyu********さん

2019/7/1206:16:43

fxの自動売買で

月に100万入れて
稼いでいくってものなんですが

紹介してくれた人は
電話も
会うこともできる人で

これでも詐欺だったりすることありますか?

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2019/7/1221:57:57

これだけ詐欺だと言われても信じたいなら信じれば良いと思います。私も詐欺で間違いないと思いますが、100万円程度なら人生を失うわけではありません。勉強代としては痛い金額ですが、今後騙されない為の糧になります。

しかし、100万円をきっかけに「想定外の値動きで損失が大きくなっている。このままだと100万円全額を失うかもしれないが、追加で100万円入れると損失を回避できる」という昔ながらのありきたりな方法でジャブジャブお金を注ぎ込んで破産する人もいます。
あるいは毎月数万円のリターンをエサに乗り気になったところ、「出資が集まりすぎてリターンを得られなくなるのであと1週間で募集打ち切る」なんて言われて欲をかいて追加出資してから「いやー全額なくなっちゃいました」なんて言われるタイプの人もいます。

そうならない確信があって、100万円失うリスクを取れるなら出資すれば良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2019/7/1621:48:33

詐欺とは言いませんが、基本EA(自動売買ソフト)と言うのは世の中に何千種類もある中の1,2ソフトがその期間たまたま勝てているだけなので、あまり稼げないかと・・・。

実際には様々なやり方があるので、どのようなものがあるのか調べてみるのもいいかと思います!

私のオススメはこのようなやり方です!
(参考)https://www.sarufxnikki.com/

ore********さん

編集あり2019/7/1206:34:28

自動売買はレンジ帯ではわりとうまく機能しますが、

大きなトレンドだとすぐに100万吹き飛びます。

レンジ帯は短いので、うまく行く瞬間はあってもすぐにお金が吹き飛びます。

絶対にやめましょう。

そもそも自動売買のツールを売って小銭稼ぎをしてるような人はトレーダーとしての能力はほぼありません。

自分のトレードのみで十分に勝てる人はツールなど作って、人に売って小銭稼ぎはしません。

時間の無駄で、効率悪いです。

つまり自動売買のツールは

自分の力では勝てない、能力のない人間が作るものであり、

そんな人が作った物で稼げるわけありません。

絶対にやめた方がいいです。

稼いでいるように見せることなどいくらでもできます。

自分の知り合いにも本当は全然稼げてないのに稼げてるように見せかけ、

人を集め

そのような物を売っています。

まあ詐欺ですよね。

r_a********さん

2019/7/1206:22:54

あります

99.9%詐欺