ここから本文です

ホンダのリアルタイムAWDの雪道以外での利点って何かありますか? それとも雪道以...

das********さん

2019/7/1207:58:29

ホンダのリアルタイムAWDの雪道以外での利点って何かありますか?
それとも雪道以外はさしてメリットはないでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/7/1219:50:49

何もありません。
雪道でも利点はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/1210:11:16

泥道でスタックしたとき

濡れやすい路面走行時

mc2********さん

2019/7/1209:33:54

4WDが必要とする場面ならどこでもある程度効果はあります。

例えば滑り易い泥の林道ではFRだと登れない軽トラックも、リアルタイム4WDの軽トラなら登れます。

畑でもスタックしにくいです。
※他社のでフロックタイプと比べたら簡単に畑で嵌りますので弱いです。


普通の生活四駆と同じなので、あとは雪道くらいしか利点はないでしょう。