ここから本文です

東三河免許センター

oku********さん

2019/7/1208:56:20

東三河免許センター

高齢者講習最寄りの自動車学校で受けた者が免許更新のみで行く場合の受付時間は何時〜何時ですか?

所要時間はどれくらいかかりますか?

土日もやっていますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/7/1214:45:29

↓更新手続き受付時間と所要時間。

https://www.pref.aichi.jp/police/menkyo/tetsuzuki/menkyo/shoyou-tou...

↓こちらの下の方に問い合わせ先が。

https://www.pref.aichi.jp/police/menkyo/tetsuzuki/koushin/menkyo/20...


↓>回答を投稿する人も回答の正確さの為この免許センターに聞く事になりますから。

↑いや、この免許センターには聞かなかった。www

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/7/1209:09:13

そう言う事はここで聞くより、直接その免許センターに聞いた方がよろしいかと。
回答を投稿する人も回答の正確さの為この免許センターに聞く事になりますから。