ここから本文です

九州出身の母親が、「ばりすいとる子おらんと?」と聞いてきたのですが、私には向こ...

reo********さん

2019/7/1209:48:41

九州出身の母親が、「ばりすいとる子おらんと?」と聞いてきたのですが、私には向こうの方言はよく分かりません。

母親は何と言ったのでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2019/7/1209:50:04

「好きな子いないの??」ということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gih********さん

2019/7/1210:00:07

ものすごく好きな子いないの?

mir********さん

2019/7/1209:50:20

すごく好きな人はいないの?

cor********さん

2019/7/1209:50:15

本当に好きな子はいないの?でしょう。

hir********さん

2019/7/1209:49:59

大好きな人(恋愛的な意味で)はいないのか?

poi********さん

2019/7/1209:49:56

大好きな子いないの?