ここから本文です

三成に過ぎたるものが二つあり島の左近に佐和山の城

yuk********さん

2019/7/1210:01:06

三成に過ぎたるものが二つあり島の左近に佐和山の城

これをお嬢様口調で訳してくれませんか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2019/7/1815:03:03

給料払いすぎ、家賃払いすぎ、超ウケる~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1814:36:42

島左近様と佐和山のお城は
三成様にはもったいない
ほどの宝ものでございます。

2019/7/1814:32:43

りんごちゃん風でいいですか?

三成に過ぎたるものが二つありますぅ~
島の左近に佐和山の城ですぅ~♡

りんごちゃん風でいいですか?

三成に過ぎたるものが二つありますぅ~
島の左近に佐和山の城ですぅ~♡

peace2qazさん

2019/7/1813:17:34

三成に、島の左近と佐和山のお城はもったいなくってよ

spr********さん

2019/7/1813:00:39

石田三成さんは
人物の格からして
「不釣り合い」な物を
二つお持ちですの
一つは勇猛果敢な武将として高名な「島左近」さんを家臣にしていることと
もう一つは
立派な天守閣の「佐和山城」の城主であることですわね

ですかねえ