ここから本文です

まさかのまさか人間牧場を竹中平蔵が作ったと聞いていたのですが本当に人間牧場を...

pan********さん

2019/7/1210:22:19

まさかのまさか人間牧場を竹中平蔵が作ったと聞いていたのですが本当に人間牧場を作ったのです。人間は家畜の中で最高に使える家畜ということでしょうねえ。

使い捨て人間用無くなったら捨てる死ぬなりどうなりシロという意味でしょうねえ。多くの国民が使い捨てられ死んでいます。50超えたらもう雇い止めから再雇用は無いそうです。

虚しいものです低賃金で竹中平蔵に使い殺される。

パソナが人間牧場を行ってるのです。最初の最初にちゃんと牧場と出ていますよ。都会ですから家畜は人間しか無いのです。飼いならして使い殺すのです。

外国人の方が儲けられるから安倍に外国人入れようぜなんです。どこでも販売です。

家事労働者(多分売春に使うんでしょうねえ)の販売もパソナは行ってるようです。

安倍晋三と竹中平蔵悪いコンビです。良いのですか。

https://www.youtube.com/watch?v=Mk1zeqmUV2s&t=4381s

初っ端にちゃんとあります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/7/1211:29:18

だから、皆で刑務所に行ったりナマポを受けるのさ。

次いでに警備に、金出せない連中の家に強盗・誘拐となる。

美しい国!日本!!

ワクワクが、止まらんなw
これが朝鮮移民党(自民党・清和会)の成果なり。

質問した人からのコメント

2019/7/12 13:57:12

まさに素晴らしいです。削除されるでしょうねえ。

「パソナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fbb********さん

編集あり2019/7/1213:08:46

竹中平蔵氏は経済学者としてはヤブ医者以下だからねえ。首相も悪いババをひかされたな。なんだか他の知恵袋からみると首相は日本国憲法を改憲することしか興味ないらしい。だから経済は経済学者東洋大学教授竹中平蔵氏に丸投げらしいからな。問題なのは日本に信用が無くなるのと日本と世界で今日本人がテロの標的になるか仕返しにカモにされるかだろ。竹中平蔵氏といえども経済学者だから身の安全の保証はない。外国人は賢明で手強くずるく竹中平蔵氏の考えの使用人にはならないだろう。またフィリピンのドゥテルテ大統領は竹中平蔵氏自身を許さないだろうしな。日本人全体がなんらかの形で外国から実力行使で内外から仕返しの報復で生活をめぐり互いに流血は回避は不可能である。また経済学的に考えると人的資源は安ければ良いものではない。人は無制限には生まれないし育てられないし若いままではいられないのだ。トランプ大統領やドゥテルテ大統領のように若い老人もいるがかの竹中平蔵氏のように老いたなと言う老害は必ず若い世代の報復を受けることもあるな。外国人の指導者たちは今日本にタカリだし韓国だけ敵ではなく今日本に味方はいないしアメリカのトランプ大統領はいつまでも日本の面倒は見ないしな。何よりも今の日本社会全体が人的資源が疲弊し枯渇しつつある中竹中平蔵氏とは首相と今の日本人には害でしかない。外国人にもだ。日本人外国人と手を携え竹中平蔵氏を東洋大学名誉教授にしクビにしなければならない時が来た。クビの経済学者に信用はないですね。
人間牧場も人を育てていかなくば先ない考えで本物の酪農家や牧場からみれば間抜けだ。馬鹿な今竹中平蔵氏は馬鹿げた考え無しだ。生意気ですまんが真面目に考え行動しないとヤバイと思うよ。
追記。竹中平蔵氏は老人だから早く死ぬ。実はこれは人は日本人外国人関係無く死ぬことに変わりはない。経済成長をしても人が死ねばおしまいでありみな忘れてる現実だ。竹中平蔵氏はアホだ。
氷河期ゆとり世代など立場国別性別関係無くこれは現実である。今忘れてはいけないことである。
竹中平蔵氏が東洋大学教授じゃ東洋大学生の信用が低下する。若い人々の先の方が大切である。
多分東洋大学生が騒いでいた理由は正しいよな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる