ここから本文です

声優やったら酷かった人といえば誰ですか

oie********さん

2019/7/1210:40:18

声優やったら酷かった人といえば誰ですか

閲覧数:
272
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/7/1210:42:30

旧ハンターハンターのキルア役の人はなんとなく良くなかった※個人の感想。
しかも竹内さんと仲が良くなさそう(CDとか聞いてて)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/7/1811:41:05

ロックアーティストでタレントのDAIGOくんですかね。DAIGOくんのファンですが…あまり上手じゃないと思いますね

neo********さん

2019/7/1809:57:09

aah********さん

2019/7/1809:54:15

やはり本田翼でしょう。
演技が下手で炎上してました。

あとは上白石萌歌ですね(妹のほう)

m0n********さん

2019/7/1805:07:06

日本で最初の人 森繁久弥・宮城まり子

kni********さん

2019/7/1804:22:10

ナナマルサンバツのヒロインを演じた川島海荷。

作品自体は割と良かったと思うけど、最終的にはヒロインの演技が酷かった事しか印象に残らなかったw