ここから本文です

宮迫博之さんがテレビ復帰するためには吉本興業を辞めて太田プロダクションに移籍...

wmg********さん

2019/7/1211:30:35

宮迫博之さんがテレビ復帰するためには吉本興業を辞めて太田プロダクションに移籍したら謹慎とか関係なく今すぐにでもテレビで出れますよね?

閲覧数:
485
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/7/1512:17:20

万が一、移籍できても「ベッキー」並みですよ。
彼女は不倫の是非より、ラインのトークでの内容が世間からバッシングされました
宮迫もお金の授受の「嘘」でバッシングされてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮迫博之」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/7/1910:23:40

スポンサーが降りてテレビ局が使わないって言ってるんだから所属事務所が変わっても同じこと

ari********さん

2019/7/1320:58:42

会社のイメージが下がるだけの人間を使うメリットは?

toy********さん

2019/7/1319:20:03

まず無理でしょう!

反社会的人間は葬るべきであり、それらを出演させるテレビ局があれば潰す必要があります。

彼らはもう終わりです!裏社会で生きていくことでしょう?

tak********さん

2019/7/1301:28:19

仮に移籍が成功して、太田プロがテレビ局に「宮迫を使ってくれ」と言っても今の状況で宮迫を出すテレビ局はないでしょう。

shi********さん

2019/7/1220:32:42

大川興業に行けば可能性はあるかも