ここから本文です

都会から田舎に引っ越しました。 緑も多くお店の駐車場がどこも広くストレスはあま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1212:00:49

都会から田舎に引っ越しました。 緑も多くお店の駐車場がどこも広くストレスはあまりないのですが、

ピザのデリバリーというものがありません。 田舎の人はピザを食べたくなったらどうするのですか?

閲覧数:
61
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/7/1418:16:30

綿半で売ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkm********さん

2019/7/1418:48:35

農協の冷食のピザを買って、家でチン

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/7/1216:21:52

田舎の人はピザっていう食べ物を食べるかな?食べる人はスーパーで買って家で温めて食べるか、自分で生地から作るかどちらかでしょう。

rey********さん

2019/7/1215:25:03

ピザなんか喰わない。犬の餌にしかならない

tea********さん

2019/7/1212:14:47

自分で焼いてください

dez********さん

2019/7/1212:08:33

都会にいても
デリバリーのピザは食べないな〜
レストランでよい